1: 2020/05/29(金) 14:54:35.18
5月28日配信のFRIDAYデジタルにて熱愛をスクープされた俳優の竹内涼真さん(27)とモデル・女優の三吉彩花さん(23)。竹内さんといえばCM「ビズリーチ」でお馴染みの吉谷彩子さん(28)と同棲愛、対する三吉さんは俳優の三浦春馬さん(30)やSixTONESの京本大我さん(25)さんとの熱愛が発覚したことのある、共にモテ男とモテ女。

美男美女のカップルに祝福の声がある一方、記事が報じた竹内さんの“乗り換え方”がひどいとして、ネットでは幻滅の声が上がっています。

記事には2人が仲良くコンビニに立ち寄る写真が掲載されており、2人が夜な夜なドライブデートをしていることや、竹内さんが今年4月に吉谷さんと破局していることなどが掲載。また関係者の証言で、竹内さんが吉谷さんに一方的に別れを告げて同棲していた家から追い出したことや、吉谷さんが現在ホテルや友人の家を転々としていること。また吉谷さんと交際中にもかかわらず、自分の家族に三好さんを彼女だと紹介したことなども報じられていました。

爽やかなイメージを持つ竹内さんのまさかの“二股→乗り換え”という報道に驚いたファンは多かったようで、ネットでは「即乗り換えならイメージ悪い」「とっかえひっかえだな!」「これちょっとひどい せめて別れてから親に彼女として紹介してよ~」「4月のコロナ真っ只中の自粛期間に放り出された前彼女はかわいそう」といった非難の声が続出。

また本来のパートナーと別れていないにもかかわらず家族に新しい彼女を紹介するというやり方に、2016年1月に不倫中にベッキーさん(36)を長崎の実家に連れて行ったことが「週刊文春」で報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(31)を思い出したという声も上がっていました。

「誠実なイメージがある竹内さんだけに、二股をはじめ元恋人をコロナ禍のさなかに家から追い出したという話はたしかにショッキング。また東京に自粛要請が出ているにもかかわらずデートを繰り返していたというのもプロ意識の欠如と言えるでしょう」(テレビ局勤務)

独身だけに恋愛を謳歌するのは自由ですが、イメージダウンは避けられなさそうです。(文◎小池ロンポワン)

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0529/tbl_200529_0664472426.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590731675/

45: 2020/05/29(金) 15:05:22.14
文句言ってるやつらへ。
お前らがある日突然何人ものきれいな女性から告白されて
腕にしがみついてきたらどうする?
51: 2020/05/29(金) 15:07:59.90
>>45
文句言ってる男なんていねえよアホ
46: 2020/05/29(金) 15:05:39.42
ドライブデート
「ひとっ走り付きあえよ」
48: 2020/05/29(金) 15:06:28.03
でも結婚してるわけでもないし、吉谷さんとの同棲も3年以上の内縁関係ってわけでもないし
事務所や本人が認めて謝罪してるわけでもないしい憶測でしかないから叩くわけにもいかないよね
自分の若い頃振り返ったら恋人と別れる時にひどいことのひとつやふたつしてるやつは多いんじゃないかね
49: 2020/05/29(金) 15:06:48.75
吉谷彩子から三吉彩花
54: 2020/05/29(金) 15:08:36.72
どちらかというとこの時期に遊び回ってたのが問題
まあどちらにせよ好青年()売りはもう駄目だな
55: 2020/05/29(金) 15:08:49.19
竹内両又
56: 2020/05/29(金) 15:08:50.14
イケメンでちんこデカイとか無敵やん(´・ω・`)
57: 2020/05/29(金) 15:08:56.51
妻夫木、松山、藤原と若いときから人気あってもここまで調子にのってたのはいなかったもんなホリも
73: 2020/05/29(金) 15:14:58.22
>>57
藤原千人斬り伝説あるやん
58: 2020/05/29(金) 15:09:09.38
ビズリーチ自分の家ないのかいw
59: 2020/05/29(金) 15:09:21.69
ビズリーチから三吉ってビジュアル100倍アップやん
そら乗り換えるよ
60: 2020/05/29(金) 15:09:46.13
ここで心さん登場
「ちょっと待ってくれよ!違うんだよ!」
61: 2020/05/29(金) 15:10:41.76
ビズリーチは顔が歪んでるとはぱっとみ見えないけど
右アングルと左アングルでかなり顔が違って見える
62: 2020/05/29(金) 15:12:16.81
竹内涼真のチンコはノーマル時でも亀頭の先が膝くらいまできてるからな大蛇ですわ
63: 2020/05/29(金) 15:12:31.08
>>18
どっちも可愛いと思うけどな
64: 2020/05/29(金) 15:12:41.33
美男美女に一途でいろっていうのは酷やで
70: 2020/05/29(金) 15:14:23.79
>>64
M男M女はそうでもないで
65: 2020/05/29(金) 15:13:26.60
ビスリーチのが良さそうだけど、おっぱいと若さなんかな
66: 2020/05/29(金) 15:13:35.92
エロイザもう捨てたの?
67: 2020/05/29(金) 15:14:02.60
そういう人だったのか
68: 2020/05/29(金) 15:14:06.78
まあ元々顔付きからして心あるタイプには見えませんでしたわ
69: 2020/05/29(金) 15:14:10.87
貧乳の負けです
71: 2020/05/29(金) 15:14:39.74
一方デカチン東出は…
72: 2020/05/29(金) 15:14:43.98
野生動物だと思えば怒りも収まるやろ
74: 2020/05/29(金) 15:15:12.55
誠実なイメージ
なんて元々ねえし
75: 2020/05/29(金) 15:15:56.20
羽賀研二みたいになりそう もともと頭は?だろ?
76: 2020/05/29(金) 15:16:34.05
28→23
モテ男ならしゃーない
77: 2020/05/29(金) 15:16:53.04
てかそもそも完全にお泊まり何日もしてるのを撮られてるのに 彼女じゃないって毎回発表するのは 清純派アイドルじゃないのに 気持ち悪い
78: 2020/05/29(金) 15:17:33.33
追い出すのはないよなあ・・・人権問題だぞ
80: 2020/05/29(金) 15:17:45.57
彼女ってはっきり言った方がカッコいいし 誠実。言いたくなければ何も言わなきゃいいのに
81: 2020/05/29(金) 15:17:47.97
元々遊んでそうなイメージだけどな
82: 2020/05/29(金) 15:17:59.95
相変わらず女の趣味が悪い
83: 2020/05/29(金) 15:18:29.56
テセウスの宣伝も隣の事務所の先輩の鈴木涼平に甘えててひたすら寒かった
84: 2020/05/29(金) 15:18:30.44
>>26
タコかよ!
85: 2020/05/29(金) 15:18:39.25
芸能人になる人なんてこんなもんかと思います
ましてや売れない芸能人ではなく売れてる芸能人ですし
ゲス過ぎるくらいで普通というか
86: 2020/05/29(金) 15:18:41.90
フライデー読んだ
竹内涼真と吉谷彩子は3年同棲して親にも紹介してた
4月に突然竹内涼真が吉谷をマンションから追い出す
吉谷はホテルや友人宅から必死に家を探していた
同棲中の生活費など吉谷が負担することが多く竹内は100万近く借りていた状態だったが
同棲解消でうやむやにしようとした
吉谷の事務所が激怒、マネージャー同士で話し合い竹内が返済することで合意
以前から竹内涼真はドラマ共演者と度々浮気して吉谷と口論になっていた
三吉彩花とは最近付き合い始めたようだってさ

この件プラス自粛期間5月上旬からこれまで友達と飲み歩きしてた

90: 2020/05/29(金) 15:19:43.92
>>86
自分の方が稼ぎあるんじゃないのか
別れ際が綺麗じゃないのは良くないな
87: 2020/05/29(金) 15:19:08.78
パンツを突き破るほどチンポがでかいという時点で女からの視線を常に浴びてる状態
しかも高身長でイケメン

竹内くんは女から狩られる側なんよ

東京の街なんて竹内くんにとっては腹を空かせた獣がウヨウヨ蠢くジャングルよ

88: 2020/05/29(金) 15:19:20.70
ホリプロ
日村竹内こじるり
89: 2020/05/29(金) 15:19:25.01
クーリッシュのCMが気持ち悪いんだよねぇ
91: 2020/05/29(金) 15:20:05.93
実際の身長は知らんけど、旧はチビで新はノッポのイメージあるわ
竹内の身長だとチビは合わんだろ
92: 2020/05/29(金) 15:20:16.28
ガッキーのコケドラマでガッキーの彼氏役の田中圭の家に元カノの黒木華が分かれた後も延々居座ってたりしたよな
93: 2020/05/29(金) 15:20:29.57
竿姉妹
穴兄弟
94: 2020/05/29(金) 15:20:44.02
むしろ今の時期
廃人みたいに誰ともリモートせずに引きこもってる売れっ子俳優なんているのかい?
95: 2020/05/29(金) 15:20:59.51
別に何が酷いんだろうな
96: 2020/05/29(金) 15:21:14.94
大きなお世話やで
モテる男や女は嫉妬されてある事無い事言われがちやな
男女の仲なんて当事者にしか分からんのにこれも誹謗中傷にならんのか
97: 2020/05/29(金) 15:21:26.81
モテるだろうし
女が途切れないしすぐ同棲したいタイプなんだろうな
どんどんチャラくとっかえひっかえになって15年後くらいに落ち着くかね
98: 2020/05/29(金) 15:22:24.49
美男…?
99: 2020/05/29(金) 15:22:30.35
最初っからわかるだろww
100: 2020/05/29(金) 15:22:45.36
友人の家を訪ねたり他人を車に乗せて出歩くのはダメだろ
三吉彩花を好き放題抱けるんだから家に篭ってヤリまくるだけで満足しろよ